RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

きんべえの新着情報

きんべえからの大事なお知らせ
0

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願い致します。

    お正月休みもいよいよ終盤となりました。

    野沢温泉もなんとか雪が降り、ほっと一安心です。

     

     

    以前、お知らせしました真湯の源泉についてですが、なんとか復活しました。ただまだ不安定な状態ではあります。

    源泉の温度が下がったことにより、入浴時間の変更や朝湯がなくなったりとしましたが、

    今現在は夜も朝も入浴可能でなんとかやっております(^_^;)

    また変わってしまうかもしれませんので、気になる方は電話でご確認下さい。

     

    | - | 16:09 | comments(0) | - | - |
    きんべえからの大切なお知らせ
    0

      もうすぐスキーシーズンですね!

      野沢温泉にも雪が降りました。

      今年の積雪はどうでしょうか…

       

      実は、数週間前から真湯の源泉が故障ということになってしまいました。

      当館も真湯から引湯しているのですが、それに伴い温泉の方がストップし、沸かし湯で対応しております。

      当館をご予約頂いた方、これから宿泊を検討下さっている方、誠に申し訳ありませんが、今のところ見通しがつかないため、その点を考慮していただき、予約の方をお願いします。

      わからないことがありましたら電話でお願い致します。

       

                                  憩いの宿きんべえ

      | - | 15:57 | comments(0) | - | - |
      きんべえからのお知らせ
      0

        当館のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

         

        当館はインターネットでの予約は直前にならないと出さないことがありますので

         

        こちらから予約ができないことがあります。すみません(>_<)

         

        そんなときは電話で連絡をいただけるとありがたいです。

         

        よろしくお願いします(*^_^*)

         

         

         

        | - | 13:46 | comments(0) | - | - |
        ホームページ予約再開します!
        0
          ホームページ予約を再開いたします。

          6月25日に女の子が誕生いたしました。

          また会いにきてくださいね。

          今後ともよろしくお願いします。

          | - | 15:40 | comments(1) | - | - |
          きんべえからの大事なお知らせ(^^)
          0
            若女将です。このたび6月に出産をひかえておりまして

            ホームページ予約の管理がしばらくできなくなってしまいます。


            電話での予約は可能ですのでお問い合わせください。

            大女将、頑張ります(笑)


            よろしくお願いいたします。




             
            | - | 10:47 | comments(2) | - | - |
            つばめ☆
            0
              この時期になると家の車庫に巣を作って

              つばめさんがきます。


              これは去年の写真ですが今年もかわいいきょうだいが見れるかな?


              ナイスショットでしょき



              | - | 08:32 | comments(0) | - | - |
              菜の花の季節
              0
                菜の花畑〜♪



                歩いても歩いても…
                先が見えないので引き返しました〜(笑)
                汗


                毎年4月下旬から〜5月中旬頃に広がる景色よつばのクローバー
                 
                | - | 09:44 | comments(0) | - | - |
                きのこ採れたよ☆
                0
                  秋といえばきのこですね。

                  若旦那がきのこ狩りに行ってきました〜
                  エクステンション

                  野沢では「もちきのこ」というらしいですが

                  本当の名前は「むきたけ」というそうです。

                  食感はもちもち
                  ちゅんはーと

                  煮物、炒め物、汁物なんでもOKゆう★

                  なんせ大量でしたので冬でも利用できるよう冷凍保存ですエクステンション




                  大きいのは私の手のひらサイズでした〜kyu




                   
                  | - | 11:04 | comments(0) | - | - |
                  はじめまして(*^_^*)
                  0
                     
                    憩いの宿きんべえ若女将です♪

                    本日より、ブログ始めますkyu

                    不慣れですので、ゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。

                    よろしくお願いします手
                    | - | 13:31 | comments(0) | - | - |
                    ホームページリニューアル
                    0
                      ホームページリニューアルしました。
                      今後ともきんべえをよろしくお願いいたします。
                      | - | 09:51 | comments(5) | - | - |