RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

きんべえの新着情報

<< きんべえからのお知らせ | main | きんべえからの大事なお知らせ >>
きんべえからの大切なお知らせ
0

    もうすぐスキーシーズンですね!

    野沢温泉にも雪が降りました。

    今年の積雪はどうでしょうか…

     

    実は、数週間前から真湯の源泉が故障ということになってしまいました。

    当館も真湯から引湯しているのですが、それに伴い温泉の方がストップし、沸かし湯で対応しております。

    当館をご予約頂いた方、これから宿泊を検討下さっている方、誠に申し訳ありませんが、今のところ見通しがつかないため、その点を考慮していただき、予約の方をお願いします。

    わからないことがありましたら電話でお願い致します。

     

                                憩いの宿きんべえ

    | - | 15:57 | comments(0) | - | - |